湖上オペラ | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



無茶振りの多い今日この頃。
かなりイライラしてるけど、でも
私は久しぶりに退屈していないチュー

候補曲を楽譜に書き起こした。
頑張ったから記念撮影チュー

ここまでする価値はない楽団だけど
それでは日本人魂が許さなくて困る真顔


さあ。
私の夏休みの始まりですやしの木



@オーストリア ブレゲンツ
ずっと行きたかった湖上オペラへ。
蝶々夫人だった。

7月の終わりなのに極寒ガーン
ダウンジャケット来て毛布敷いてる。
なのに水に飛び込む演出があって閉口。
極寒で歌うとか、過酷過ぎガーン
見る日の天候に印象が左右されるチュー



蝶々夫人にアジア人キャストの影はないが

指揮者が台湾人女性だったびっくり

オケは別の建物で弾いてるらしい。

映像が見れて、

とてもかっこよかったラブ

ウィーン交響楽団だって。





翌日、ホテルで朝ごはんを食べてから




バイエルンの義姉の家へ。

義兄にカホンを託された爆笑

練習しよう。