トイレを買う | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


ベランダ菜園できゅうりを収穫口笛

初期投資を考えると

全く元は取れてないけど、

収穫には喜びがあるね照れ




にんじんりんごにんじんりんごにんじんりんごにんじんりんごにんじんりんご




妹が100均セレクトを送ってくれたラブラブ

で。税関に呼び出される。

最近、大体どの荷物でも呼び出されるタラー

お金を取られるわけでもない。


税関の人の素朴な疑問。

これ、ドイツで買えないの?


確かに笑い泣き




プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント




義兄の彼女から、

これいらない?と連絡が。


要らないチュー




鈴木さんのデザインみたいだけどタラー

1929年に日本から持ち帰ったと言う。

一応、昭和だチュー





コーヒークッキーコーヒークッキーコーヒークッキーコーヒークッキーコーヒークッキーコーヒークッキー





飛行機代が高いから、

今年の夏は車でブルガリアに行こう!

と旦那。


多分、節約と言うよりも、

車で行ってみたいだけチュー



ロードトリップ好きだし構わないけど

片道1900キロあるし、

3つ4つ国境越えるし、

国境の待ち時間は下手すると数時間で

トイレも売店もなくエグいと聞くアセアセ




と心配してたら、簡易トイレが届くチュー




こうなるらしい。

これは始まりに過ぎないチュー


装備オタクだから

(Gear Monkeyと言うらしい)

きっと飛行機より

高く仕上がるに違いない笑い泣き