肉を食べる週末 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


ロシア人女史とランチに出かける。

またあのステーキハウスタラー

みんな行きたいらしい。


でも、行くたびにに

印象は良くなってくる。


飲み物はまたまた

エスプレッソマティーニてへぺろ



彼女は突発性難聴になったらしく、

あんなストレスやこんなストレスを

抱えているらしい。


と一通り話を聞いたところで

外がガヤガヤとうるさい。

ウクライナの旗を持った人々が

ドンバスの解放を求めて行進中


あー。

その件もあるしね…

なんと言葉をかけて良いのやら。




その後、ロシア教会に行きたいと言うから

付き合った。


この辺りは懐かしい場所で、

その昔、この辺で陶芸をやっていた。


今はドラムだけど爆笑

ドラムの方が陶芸より極まってる口笛





バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー右





翌日。

日本人の同僚が、

BBQ大会を開いてくれた。

下見に行って、場所取りして、

材料も用意してくれたびっくり

私は行って食べてただけチュー


新しい世代は

プライベートで同僚に会う発想では

なさそうだから、

こう言う機会は減るだろうな〜。




隣に陣取ってたおっちゃんグループ。

アフガニスタン人だって。

見るからに料理が上手い。

米料理を作ってたけど、

米も調理法も日本と全然違ったびっくり



プロ並みだねー。

とみんなが褒めてたら、

近々レストラン開くとのことニコニコ

地中海料理出すらしい。


アフガニスタン料理の方が

全然面白そうなのにチュー