ダイナーへ | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


マデイラから帰って二週間。

地味にドラムの練習してる。
この歳で、目標を達成したかったら、
がむしゃらに頑張るのではなく、
故障しない事が近道だねーチュー

篭っていたらやばくなってきたタラー
外に出なくては。



レストランに3件振られた。

週休2日になってたりとか。

強盗にあって立ち直れてませんとか。

そんな理由だった。

厳しい時代なんだと思うチーン



旦那が見つけてきた田舎の店。

場末なダイナー感がいいね爆笑




ドイツの外食ってこの量だけど

気分転換は必要口笛





銃ナイフ銃ナイフ銃ナイフ銃ナイフ銃ナイフ




家の近くのダイムラー工場で

2人銃殺されたと言うニュースが入ったガーン


物騒…



車バス車バス車バス車バス車バス




そんな今日。

義姉が我が家に寄ると言うので

準備を開始ニコニコ




ドレッシング手作りしとくか〜

と容器を購入。

緑の線までがオイルなんだけどびっくり

本当?!

恐ろしい、ドイツレシピチュー



私はゴマドレッシングを作ったので

書いてあるレシピたちは無視ウインク





デザート的なものも要る?

ミニいちごパフェを待機させた。

今日のメインは焼きうどん口笛




お花貰った〜。

義姉は元気で働きものだびっくり

仕事の後に来てくれた。