マデイラで影響を受けたアイテム | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

日常に戻り、
私は毎日ほら穴で、
じっとしてるイメージチーン





マデイラで会った人々には、

BOSSを着ている人がチラホラいて

とても意外だったびっくり

ドイツブランドに誇りを感じている?

と、私も試しに一着買ってみた図。





旦那はマデイラで会った人がつけていた

指輪に興味津々で、

早速マネして買ったチュー


体温と脈拍ががっつり測れるらしく、

PCRでコロナ陽性が出る2日前に、

異常を感知してた!

とその人が説明したのに

ぐっと来たたらしい爆笑


旦那が飽きたら乗っとろうと思うニヤリ





ロシア人女史からのおみやげ。


私はマデイラのチョコをあげて

彼女からはスペインのチョコを貰う爆笑

何故かラトビア語表記の鮭といくらも貰う。



女史の転職が決まったチーン

あっという間に引越しの日が来るでしょうタラー





日本から運び屋を頼んでいた件。

3日後にドイツ入りしたのに、

2ヶ月くらい同僚の家で眠ってた笑い泣き



わらび餅の成分みたら、

脂質ゼロ!

すごいな和菓子!

ヨーロッパで脂質ゼロとかないもんなぁチュー




イタリア歌曲の本も注文してたらしい。

待ってる2ヶ月のうちに

私の中のブームは去ったチーン