イースター前後 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


これからのヘビメタライフに備え、

安いドラムスティックをまとめ買いアセアセ

バキバキ折って行きましょーチュー






姑の居る街に着いてまずは休憩。


高速道路を

時速200キロ越えで飛ばすドイツ車が

今日は一台も居なかったびっくり

みんな電気自動車に乗り換えた?!






姑達と、家族イベントの下見に。


悪く無いニコニコ

値段も手頃で、

シュトットガルトにあったら通うチュー




タイバジル使ってるねニコニコ

辛さもいい炎

ドイツ人が食べれるのか謎だけど。





翌日、姑の家に

義姉がケーキを持って登場爆笑





マスカルポーネとエスプレッソと

クルミとチョコバーで出来てるらしい。

ドイツ人も唸る重さだった口笛





翌日、家に帰り、

私は、今年もツォプフを焼きます。

また四つ編み間違えたような?

一気に行かないと間違えるてへぺろ





なかなか可愛く出来たラブ

沢山のバターと砂糖が入ってるチュー


来年こそ、正しい四つ編みで爆笑