通販とシルクドソレイユ | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


メイベリン下地がなくなったので、

気分転換にBobbi Brownの下地を買った。

しっとりして、なかなかいい!




当時の駐在さんが置いてったIKEAのハサミ。

壊れたのを引き継いで

12-13年も使ってしまったタラー

やっと新しいやつ買ったおねがい





G-Starを買い足し星

モデルさんがミニではいてるのが、

私には、

膝上ぐらいのワンピースになる爆笑






気分転換になるようなお皿を探してたので、

今回はイタリアの食器を買った。

太陽を感じる爆笑






シルクドソレイユの

クリスタルと言う

アイスショーを見に行った。

何度聞いても

シルクドソレイまでしか発音してない笑い泣き

フランス語って不思議チュー


さすが、シルクドソレイユ。

ショーもストーリーも

安定のクオリティ星





アイスショーは変わり種で良かった!

体型の美しい人が多かった。



彼らは人生を賭けてやっていて

真似できない生き方。

そこに感動する星