Goldener Adler | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



久々のお出かけが、

投資メッセとはタラー

ワクワクが無いねチュー




昼ごはん。

これで27ユーロだってガーン

物価が凄いよな…




前回と同じカバンを

今年も貰ってきた口笛




あと紙幣の紙屑も配ってた。

縁起担ぎになるのかなクローバー





帰り際に、

私のアイドル?

トレーディングブラザーズと

すれ違った口笛 

これは縁起が良さそうですニコニコ





お札札束コインたちお札札束コインたちお札札束コインたち





夜はシュトットガルトの

Goldener Adlerと言う店に照れ

少し上品なドイツ料理の店。




アスパラガススープ。



メインはシチューっぽいやつ。



ご飯に興味の無い旦那と

レストランに行っても

まったくシナジー効果がないのだけど、

ドイツ料理にしておくと、

食べれる物が多くて、

楽しそうだから、

私もその方が楽しいデスニコニコ


結局旦那は、シュニッツェル食べてた。

ウィーンシュニッツェルは牛肉。

ウィーン風シュニッツェルは豚だそうで、

今日は、牛肉だと喜んでいた。




デザートは

マンゴームースとピーナッツアイス。

お皿の空間の使い方は、

星付きみたいだねーチュー

味も良かったおねがい


久しぶりに来たけど、なかなかいいニコニコ




レストランがある所は南地区で、

戦前の建物が残ってる地域。

ドイツっぽいねー。

これ、総合病院だって。




美しいけれど

エレベーター無いだろうから

住むのは大変だと思うチュー