タイ料理 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


ある日。

テンションが上がらないので

街に出て、タイ料理を食べた炎

起爆剤が必要チュー




普通に美味しいニコニコ

ご飯よりも、

街ゆく人を見るのが刺激的爆笑

普段から篭り過ぎですチュー




車バス車バス車バス車バス車バス



何という時代を生きているのだろう。


今月から

自動運転レベル3が世に出るね〜。



人間の労力が要らない未来へ。

最近、やっと吹っ切れてきたよチュー





ドラムカラオケを思いついた口笛

音もヘッドホンから流すけど

ドラムを叩きながら日本語で歌うニヤリ

スッキリ具合はカラオケを上回る爆笑

自宅では騒音が凄くて無理だけどチュー





ベランダの青空。

そうだ、片岡義男を読もうハイビスカスやしの木



主人公達は、

自宅に突然電話をかけたり

手紙を書いたり、

手書きの地図を頼りにしたりして、

バイクで日本を縦断して

誰かに会いに行ったりしてる。


何とドラマチックだったのだろう。

非効率はドラマチックだ照れ

もう戻らない昭和がそこに笑い泣き




ある日の残り物ご飯。

パクチー卵チャーハンと

お気に入りのスタバのカップに入れた

アイスコーヒー照れ