レストラン探し | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


10年ぶりくらいに

Stuttgart のレストラン情報誌を買った。


レストランが

コロナで一掃されてしまったので、

情報をアップデートしようと思う爆笑




ナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォーク




冬景色の練習室。

この環境に居られるのは、

私の一生のうちの

僅かな期間だと思うから

この景色を目に焼き付けておこう。





バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー右





黄色い靴と鞄でやっとお出かけニコニコ






旦那が本帰国したので、

ドイツ生活始まりの儀爆笑





サラダ。



マグロ。




デザート。



このレストランは好きだけど、

基本的にシュトットガルトは

もういいね…と言う話になる。



道が狭くなって頭痛がする。

環境保護のため

街中をわざと走りづらくしてるそう。

進入禁止

30キロ制限

故意的にタイミング悪くしてある信号

工事の通行止め

デモの通行止め

高額な駐車料金

コロナで絶賛値上がりしてる飲食店



雑誌も買ったことだし

ライフスタイルに合った店を

郊外で探そうっと。


もう都市に執着しなくてもいい時代だよね、きっとニコニコ