ハマってるもの | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



ブルガリアのマンションに

窓枠が入り始めた。

この調子なら最後まで建つかなー口笛

油断は禁物チュー




昨日、ペルー人の同僚に、

私があなただったら、

スペイン語わかるし、

イタリア語もポルトガル語も

なんとなくわかるわけだし、

絶対どっかあの辺のビーチに

別荘買うのにー!

と力説していた口笛



ちなみに私はすでに

ブルガリア語すらやってないけど…

情熱カモーン!

今はドラムに夢中らしい…





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3





最近プリンにどハマり中。

ドイツのプリンは

カスタードクリームみたい。

甘さは控えめ。

めずらしー。


さっき値段見たら、1個25セントで。

そんなもんで幸せが買えるなら

いくらでも食え〜って感じね爆笑




これまでと。




これからと笑い泣き


ご飯は鶏肉茹でるか

目玉焼き焼くぐらいしかやってない爆笑






プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン





旦那のブルガリア生活も

残すところあとわずか。



今日はセルフ蒸留所に出かけてるそう。

みんなでラキヤ作るらしい。




うわー。

楽しそう爆笑


昭和の私には、

餅つき大会の風景と重なるニコニコ



何リットルのお酒をもらって帰国するのか

乞うご期待チュー