鶏づくし | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


ずぼら飯。

チキンと米と生姜を入れて炊飯器をオン。

4食これになったチュー





気分を変えてチキンティカマサラを作る。

油不使用。

こちらも4食ぐらいかな。




久しぶりに

自分の作った物を美味しく感じたびっくり

また作ろう口笛





鶏つくねバーグも出来た。

これから数日はこれで行く爆笑




油あんまり使わないもの食べていると

コーヒーが大変美味しいおねがい

ガブガブ飲んでるコーヒー

意外な副作用だったびっくり




トロピカルカクテルカクテルトロピカルカクテルカクテルトロピカルカクテルカクテルトロピカルカクテルカクテルトロピカルカクテルカクテル



私は毎日、

静かに暮らしてるけど

他の人の家族関係や友情関係の

愚痴を聞く事は多い。



それはまるで

私の事もっと大事にしなさいよ!

と叫び合っているような関係で。



煮詰まり過ぎてるね。

距離感て大事。



私はこの毎日でいいやー。

絡まってる糸は無いもんね爆笑

久しぶり過ぎて、

関係はどの方面も大変良好口笛