ひとまず最後の散財 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



2022年は歳女だチュー

ヴィトンにしがみつく虎。

他人に思えずチュー



人の心は大変弱くて。

仕事や家族や友達。

そんなものがないとオロオロする。




ドイツ人が居なくなった途端

ご飯の脂質が減るチュー

また一人気ままにやっている。


お正月用にかまぼこ買ったけど

使わなかったから今ごろ食べてる。






元旦にポチったカバンが届いた。


イェーイ。

真っ黄色ラブ




中まで真っ黄色ラブ

世界中には私以外にも

真っ黄色好きがいるんだな口笛


ポチると凄い速さで

フランスから直送されてくるのが嬉しい。

ヨーロッパならではニコニコ





カバンリボンカバンリボンカバンリボンカバンリボンカバンリボン



今月末で一人暮らしも終わるので

ひとまずこれで最後の散財チュー



カバンを買わないで済むところに

幸せはあるんじゃないかと思う口笛



いや、

もう買わないとは言ってる訳ではないチュー