ル・クルーゼな日 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



晩ご飯です。
シクシク。




ニート夫婦は通販が多いので、
DHLとUPSには顔が割れている。

私の職場は同じエリア内でもあるので、
たまたま事務所来た配達員が、
不在届入れといたけど、今持ってく?
と聞いてくれて、ラッキーイエローハート
取りに行かずに済んだ〜。




鍋つかみが焦げたから、
旦那が変なの買ってこないうちに
ル・クルーゼで無難なやつを注文爆笑

私だけなら、焦げたまま放置だけどねチーン
先代も因みにル・クルーゼだった。




ついでなので皿を買うアセアセ
皿を買う病が出た笑い泣き
ル・クルーゼの食器は
私に断捨離されてしまう可能性が大だけど、
まあ。
その日まで楽しみましょうチュー

私の病は二枚づつだが、
来客が多い姑は
2セットづつ行くらしい(12枚)爆笑



不思議な本が付いてきた。
ル・クルーゼ禅ブックびっくり
うーんタラー



うーんタラー
日本人は買わなそう爆笑




あ、でもこの炊飯専用っぽい鍋いいね。
炊飯器壊れたら考えよう。



卵焼きフライパン、
サイトで見つけて不思議だったけど、
禅フェアの一環ぽいね〜。