Check Inn Foodport | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

四連休明けで
明日から仕事と思うと
テンション下がりまくりチーン

最近の生きる喜びである
ブランドカバン買うために
頑張ろ〜。

そう言えば、
去年のクリスマスに開封した
ヴィトンのカバン、
ニートはまだ一度も使ってないぞ滝汗
出かけないんだもの、
カバン、本当は要らないんだよねチーン
でも欲しい…


今夜は景気づけに、
カバン持ってどこか出かけようニコニコ
とは言え、
旦那はもっと出かけたがらないんで
車で5分の場所に落ち着く。



このエリアはモーターワールドって
呼ばれていて、
お店もホテルも名前は車にちなんでいる。



泡物何がある?と聞いたら、
ゼクトとプロセッコとシャンパンがあります。
といわれ、
あまりにざっくりな説明に固まっていると、
おすすめは、ハウスオリジナルの
ゼクトのロゼと教えてくれたので、
それにしたニコニコ


かんぱーい。
シャンパングラスは悪くないんだよね。
泡って保存状態とグラスの質で
半分以上決まる気がする爆笑



うちのドイツ人は
フォアグラもトリュフもだめだから、
星付きとか行けないけど、
ここはドイツ料理もあるから安心爆笑

味付けもドイツ=塩分多い


ステーキも当たりだったけど、
このデザートも当たりだった。
ドイツ語でチョコレートケーキとあったから、
質も量もドイツのを想像したけど、
良い意味で裏切られた爆笑
モエオショコラだったラブ


街中に出て行く気には到底なれない
今日この頃なので、
地元でのいい妥協地点だった〜爆笑



明日からまた働くぞーチュー
カバン買うぞーチュー
おーチュー