試行錯誤な毎日 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


焼き豚風ステーキを作ったら胸焼けチーン
ああ、だから料理はもうしないんだった!



アイスに手を出すのは、ストレス爆笑
人とのコミュニケーション不足病かなタラー


気難しいのに、人恋しい。
面倒くさい人。



社交に出かける口笛
因みにランチは同僚達に混ざって
ピザのデリバリーだったタラー
社交はますます高カロリーなのだ爆笑
こうして
2キロ程スクスクと成長してきた…
脂肪の断捨離は下手くそだ笑い泣き




観念してこれを買う事になった爆笑

ああ。
グーグルマップにリンクしてるような
エアロバイクがあればいいのに。
家にいながらにして世界の街角を
サイクリング出来るんだよーおねがい
と夢を語っていたら、
本当に似たような物がもうあるらしいタラー



今朝はゴルフの打ちっぱなしへ。
久々に外に出た気がするおねがい
これを趣味に出来たら、
心身共に健やかになれるだろうにやしの木