カウントダウンと断捨離 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

年明けの一杯はテタンジェラブ
美味いわシャンパン


旦那が年末に断捨離している。
私の壊れたワインセラー、
広告だしたら一瞬で貰われていったびっくり
壊れてるけど、
直せる人が居るんだね。
新しいお家で
新しい生命を与えられますよう。




カウントダウンまで
手持ち無沙汰だったので、
画像の断捨離をしてた。



2008年、
インラインスケートしてたようだタラー
もう誰かに貰われたと思う。





2010年スノボもやっていたなぁ。
ろくに滑れなかったけど引退チュー
こちらも今週貰われていった。





もっと断捨離しないといけない。
と私の中の何かがザワザワする。
なんだろう。

戸棚を開けて、
何か捨てようとする癖を指摘され、
もう何も捨てちゃ駄目と言われるタラー





年明け1番の朝食はあれにしようよ。
クロワッサン!
と言われ、
久々にカルチャーの違いを感じる爆笑


お節と思ってたわけじゃないけどさチュー
クロワッサンじゃないよね爆笑

元旦の晩ご飯はコレ。
どこに行きたかったのだろう、ワタシ爆笑
お雑煮はなく、
コンニャクから手作りした豚汁とそぼろご飯。
唯一年始らしい食べ物、カマボコおせち
全体的に重い!

胃薬のお世話になり、
日本食に懲りる笑い泣き
これからの一年を象徴してる様だわ〜爆笑