SAKURA | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

ある日、懐かしのカトリンから連絡をもらう。
私の空手の先生爆笑
2002年の話だから相当前だな。

自分たちの道場開く事にしたんだけど、
名前考えて!
漢字一文字がいい!
との事で、ああでもない、こうでもないと
考えてあげたのに、結局
SAKURA がいい!と
私の案は無視して決定爆笑


ベタだよね〜


出来て見ると悪くない。
無難だが、どこに出しても恥ずかしくない。





そして今日。
チームイベントがあり。
映画を撮ると言う内容で爆笑



カンフー道場の塾生と言う
脇役をさずかりました爆笑
カンフーよく分からず、
遠い記憶の空手になるよねーチーン


各国の人がいるけど、
中でもインド人達はなかなか積極的に参加。
ボリウッド仕込みだろうかチュー
主役に立候補した上、
演出まで買って出ると言うタラー


で、SAWAKO の名前はSAKURA にしよう!
と脇役に名前までつけてくれましたが、
やっぱりベタな名前!

さくっと殺されて終了チュー