Meatery | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


今日はミータリーへ。
すっかり外食苦手になってきてるけど、
1ヶ月以上前だった
旦那の誕生日祝いと言う事で爆笑



バジルマッシュと言うカクテル。
バジルが香って私は大好きラブ




前菜。
マグロのタルタルとサラダ。



ステーキハウスなので
とりあえず肉いってみよう。

いつ来ても、
サービスの距離感が心地よいおねがい



デザートは分ける事に。

隣のテーブルの人達は、
ビジネスで来ている日本人で、
おまけに同じ業界っぽく、
耳がダンボになるも、
会話はなーんにも聞こえず爆笑

丁寧にドイツ人達と名刺交換をして、
みんなが、
テーブルの上に名刺並べたまま
会話していた。
やるよね〜。

で、旦那がちゃっかり、
会社名とか覚えて来てた爆笑
君、スパイになれるわ〜チュー