本を開いたら | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

55.6kg
23.7%

りんごは食べなかったな。
その代わり人が食べてるケーキを貰った爆笑
かみごたえのあるタニタのおかきは、
歯茎が腫れてて噛めない私には修行笑い泣き
しかもかみごたえある、ベーグルを
二回も食べてる…爆笑




さっき3年ぶりぐらいに貰った本開いた爆笑
トレーディングの師匠が書いた本。


型破りな先生だったな。
生徒が飛行機で駆けつける中、
一番儲けてるはずの先生、
アロハシャツ着て、
夜行バスでやって来てたやしの木


好きな事をして生きるスタイルの人。
学校も行かなかったらしい。


初心者の私は、
日本語のFX入門本を片手に参加してたら、
先生オオウケ。
ブタキャラが、下落相場を滑り落ちてる
イラストが新鮮だったらしい。





本開いたら、
ブタ描いてくれてたよ笑い泣き
熊かな爆笑

ごめん、開くの3年後で…


一番最初に、
トレーディングを本当に楽しんでる人に
出会えたのは財産ね〜。
トレーディングは感情入れちゃいけないとか
いろいろ言うけれど、
やっぱりどこか楽しんでたいと思う。
興味が持続しないもんね。

読んだら捨てようかと思ってたけど、
一人前のトレーダーになるまで、
取っておく事にしよう爆笑