寿司の日 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


朝起きたら、
このところ見たことの無い体重になってたガーン
戒めとして、体重公開の刑に処す。
56.4kg
23.3%

お疲れ気味チーン
歯茎が腫れてて食べると痛い。





魚を買ってきた。
1万円位してびびるけど、
17人分の寿司になると思えば
安いもんだ〜爆笑
ビオの鮭と言っていたけど、
海の幸にビオとかあるんだろうか…




どん!
ご飯13合分爆笑
いつも足りないって言うからかなり多目。


寿司を配達。
G-Starの無糖カジュアルで、
ニューバランスのスニーカーを履き、
マニュアルの車で
ジャズブルースを聴きながら
ウキウキ高速を走っている自分に気づき、
は!
私、すっかり男前だ…真顔
女性ホルモンはどこへ行ったのだろうタラー
と思う。






残り物を食べる。





晩ご飯も記録しておく爆笑
手作りなめ茸。
痛くてあんまり噛めないや…