チームイベント | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

今日はイベントです。
一人で出かけようとしたら、
一人なの?
みんな君の事を嫌いなんだねニヤリ
とからかわれて少し凹むチーン
気にしないほど
変人の域には達してなくて滝汗


ドイツって個人主義だと思ってたけど、
私の方が行き過ぎ感ありタラー

複数が偉い訳でも
正しい訳でも無いのに、
団体の安心感ってあるよね〜。

結局、駐車場に居合わせた
同僚に乗せてもらってやって来た。
これでいいんだろうな。
チームイベントだからな爆笑
団体行動苦手だわ〜。
今までは企画側だったから、
仕事だったけど今回違うしチーン
居場所がよくわからないタラー




人間でテーブルキッカーをやるイベント。
サッカー好きな男性が多いから、
大変盛り上がった爆笑




新人さんから、
プレゼントを貰いました。
きっとイジメなかったお礼ですね爆笑
ありがとう星



デザートラブ

SAWAKOは結婚してたよね?
と同僚に聞かれ、

うん。
指輪してないけど、
17年結婚してるよ。

と言うと、困った顔をして、
40過ぎてる?
と。

うん。
過ぎてるよ。

45は?

うん。
まあ、そんなとこだよ。

そのボロボロのジーンズとか…
格好が若いよタラー


と指摘された爆笑
あれ?
ドイツ、
好き勝手していいんじゃなかったんだ?笑い泣き
年相応の服があるらしい〜爆笑

私も最近何着ていいか
よく分からない笑い泣き
今後の課題チュー