1日休み | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

1日のんびりしているニコニコ



頂き物のバウムクーヘン
Fortnum & Masonの紅茶。
リンゴフレーバーラブ



ドイツはハーブティーは多いけど、
紅茶にフレーバーついたものは
売ってないと思うので貴重おねがい





場所を取らない
壁に貼れる5倍鏡を買ったので、
卓上鏡を断捨離予定。





ハワイアンキルトの
ミニトートバックが出来ましたキラキラ
仕事が雑でも、
なんとなく出来てしまう所が
ハワイアンキルトのおおらかさ。
器がデカイですね。
色は私好みにカスタマイズ爆笑
結果、ピンクのヤシの木笑い泣き




やっとランチバックが出来たので、
マイアミで貰ったビニールバックには
お暇を出しましょう爆笑