肉を食べる週 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

こないだの続きから。
旅の終わりは
シュトットガルト空港のバーガーキング。
ここも飛行機見えるんだ〜爆笑




買い物して、和食作って、
日常が始まるおねがい




ある日の外食。
レストラン選んでいいと言われ、
私の希望は肉!
珍しい〜。

Maredoと言うレストランへ。
サラダバーとかあって、
ちょっと日本のファミレスみたい。

ああ。
日本のシズラー行きたいなチュー




ヴィトンに遊びに行き、
パフュームのサンプル貰ってきた。

どのパフュームも買うと200ユーロ強。
そんな高い香水、なかなかないよね。

いろいろクンクンしてみたけど、
クオリティは高い!

最後に試したやつのサンプル貰おうとしたら、それは男性用ですと言われ、
慌てて別の無難なやつ貰っちゃった爆笑

男性用のパフュームを試した紙、
その後3日ぐらい香ってた。
凄いウッディーやしの木




引き続き、気分は肉なので、
特別に油淋鶏的なものを。
ネギないんだけどね。
油、塩、砂糖は美味いね爆笑

最近、自分の作るご飯が、
独自の発展を遂げていて、
ヘルシー過ぎて不味いんだよね…