マイアミ | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


老後の棲家を探す旅と題して、
シリコンバレーに続き
今回はマイアミを訪ねる。
気候がいいと聞いたんだよね。
たしかに冬なのに20度越え。
暮らしやすいだろうか。


タクシーの運転手さんや、
アパートの管理人さんが、
ドイツから来たの!
雪見たことないんだよね〜と言うので、
こっちがビックリびっくり



日本もアメリカも
お金があれば楽しいに違いない爆笑

ドイツって社会福祉しっかりしてるし、
悪くないなって実はこっそり
再確認しちゃってるウインク
なんだかんだで、
最後はドイツで過ごす気がするよ。



私はもう昔のようにレストランを
あまり指定しなくなったので、
旦那の好きなハードロックカフェに
いく率が高いのだけど、
今日は貸切との事で断られ、
近くのHootersにした爆笑
来たの7-8年ぶり爆笑
女性たちのユニフォーム姿を堪能爆笑




ウェットティッシュに書いてある
文の意味がよく分からずタラー

この羽たちにチャンスは全くなかった。

チキンウィングが有名な店だから
俺たちの手にかかれば、
鶏に生き残る術など無かった。
と言う事なのではBy旦那解釈

ドイツだったら、
動物愛護団体が黙っていない
ブラックジョーク具合。
まあ、あの女性たちのユニフォームも
女性の権利解放団体が何かいいそうだし、
このレストランは
アメリカならではだよね〜照れ