夏の週末 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


想像して下さい。
あなたはとてもハッピーな場所に居ます。
それはどこですか?

と言う質問があったとしたら、
イタリアかフランスのサービスエリアと答えるやしの木
そんな遠くまでは気の合う人としか行ってないし、目的地は楽しみでしかない爆笑

私は残念ながら、
バイエルン州に来ただけ笑い泣き
今日からバイエルン州の子供達は夏休みなので、
大渋滞を予想して7時にでたら、
9時前に到着してしまったタラー
ので、のんびり朝ごはん照れ

姑の誕生日パーティーは
15時からだガーン
その前に現地で寿司も作るけど笑い泣き

ただ今ブルガリアから入った情報によると、
トルコに抜ける国境は8時間待ちとの事なので、
昨日午後学校終わってから、
みんな気合い入れてバイエルンを後にしたに違いないニヤリ