ジャミロクワイ再確認 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

{8A96B0A2-8849-4219-9432-D793656EC2EF}
そろそろ今年のジャズオープンの
アーティストが発表されてる。
有名どころが揃っているけど、
行った事あるのではないのにしようと思い、
なんと今年はジャミロクワイにした!

うわぁ、懐かしい。
あの被り物スタイルも健在みたい。
とは言っても、あの曲しか覚えてないよ。




あー。これこれ。大好きラブ

ジャミロクワイってバンド名だったのね、
知らなかった。
しかも、Acid Jazzと言うジャンルらしい。
ジャズと思った事なかった。
ジャズの要素と、
80年代ディスコサウンドの影響を受けてる。
ああ、どっちも好き好き照れ

まだ半年くらいあるから、
のんびり歌詞でも予習しようニコニコ