年始ネイル | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


{78C42FA3-ED49-461B-A060-30936BCAA06A}
シンプルだけど気に入った!


最近はネイル乾く間、
イーロンマスクのインタビュー
みてたりしてたけど、
ジャックマーとは全然違う。
話す英語も高度で、早口で、
絶賛何を言ってるかわからない。
土臭さがなく、優秀すぎて、
無能な人間など理解できない感じ。
南アフリカ訛りがあるらしいけど、
私にはわからないやタラー


絶望する未来なんて嫌なんだ。
未来に向かって走っていたい
みたいな事を言う。
金儲け自体に興味はない。
人類を進化させようと本気で思ってる。


イーロンの本読んでみた。
本人はもちろん書いてないけど、公認らしい。


離婚のエピソードは、
後頭部を打たれたようなショックで、
笑ってしまう。思考回路が違う。

しかし、人類の進化のため
この人物に死なれては困ると感じた真顔

彼らの開発してる
ロケットに電気自動車、
ソーラーシステム、都市を結ぶ地下トンネル。
これにグーグルが開発中?の
空飛ぶ車を合わせれば、
フィフスエレメントみたいな時代は
すぐそこかもね〜爆笑