ボルディエのバター | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

{5E11B970-0039-44ED-BB44-45A8D8EFE8DD}
エシレバターがなかったから、
ボルディエを買ってみた。

前にも寄った、ランスにあるグルメ食材店。
グルメそうなオヤジと奧さんらしき人がきりもりしていて
シャンパンも売ってる。英語も喋る。

エシレバター探してたんだけど、
ボルディエにするわ。
エシレバターより美味しいよね?
と言ったら、
俺はエシレバターの方が旨いと思うと、
正直な回答
じゃあなぜオヤジの店に置かないのだろう(^^;;



{DCC25AEC-5CC6-4632-845C-F48AD52703C4}
普通に美味しいけど、
日本人は塩入りを買ったほうが良かったかな。
今度は海藻入りバター買ってみよう。