Luitpold | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

{D37A5766-DCFC-4E08-88CF-F4370CE18421:01}

Luitpold@München
何度か来たことがありますが、
皆さんオススメのカフェです。
このスポンジ技術、
日本のデコロール思いだしますね。

凄い人!
店内満席で、
田舎者(ニート)な私には
少々目が回ります~。
物価の高いシュトットガルトの
さらに上を行きます。
ケーキ6ユーロ弱。
800円ぐらいか…


合席になったドイツ人親子。
80歳ぐらいのお母様と、
50半ばぐらいの娘さん。
二人ともとても魅力的宝石赤宝石白宝石赤

お母様は、この先の道で、
若い頃に帽子職人の資格を取った
思い出深い地域との事。

このカフェ混んでますね。
人気なのかしらと聞くと。

そうよ。
ナンバーワンだもの!

との回答。
お母様のお墨付きを貰い、
来て良かった感倍増ラブラブ


この前にハクセンバウアーで
シュヴァイネハクセ食べて来たと言うと、
娘さんのほうが、
もっといい所があるわ~と言う。


これは行って見ないといけませんね!
次のお題が出来ました^_^