Haxnbauer | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

{B5D5E83F-31D8-47FC-9F7D-88CF3213A87C:01}

YouTubeで森三中と言う人たち(馴染み無しあせる)がミュンヘンのシュヴァイネハクセを紹介しているのを見た。

へぇ。
ハクセンバウアーか。
私行った事ない。
行ってみよう~(^o^)/



{C92A437D-606E-433F-B840-1B72E631030D:01}
今日は空いてるなあ。
街ど真ん中だ。



{6BB04248-1102-42DB-BD6E-5C9106EEB519:01}
いただきますナイフとフォーク
これぞ、バイエルな感じ音譜


{4711614A-BB39-4ED3-8964-9A638B720E6A:01}

他の店より値段も断然高いけど、
丸ごとじゃなく、ハーフサイズで、
付け合わせの炭水化物もなく、
コールスローサラダが付くだけ。
頑張れば、日本人でも食べきれるかも?
と言う所が、精神衛生上いい合格
こればっかり作っているので、
焼き過ぎ感もなく、皮もパリパリ。

ミュンヘン観光満喫ラブラブ
森三中、
美味しそうに食べてくれてありがとう。