カエル | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

Koziol のカエル君です。
お土産に貰いました。
あんまりにも可愛いので緊急速報。

{81F32C0A-7DD4-4501-87BE-EDC1ED08299F:01}
緑が好きなので、
カエルキャラが好きみたい。


{B2C4B8C4-D62B-4C64-8465-00C393EF8325:01}
左は私の20年来の相棒、ミニーちゃん。
どちらもメジャー。
カエル君はアルミ製で立体を測るのには弱そうなので、今回は一つ増えたけど、
一つ減ることはありませんでした。
普段は増やした分だけ減らすんですけどね。


{81B17696-36CD-4DEE-A465-9E778C521F44:01}

レッドのベルト部分が舌になっていて、
巻尺が戻されるとき、
虫を吸い取るように見えるデザイン。

は‼︎
書いてみて気づいた。
君はカエル君じゃない。
カメレオンか!
でも可愛いからいいわ~。