Pier 51 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

LIFE IS TOO SHORT TO DIET.


いいのかしら、そんな開き直ってて…
そのうち、反省して、またダイエットするかな、多分、きっと、いつか。
どこまででも太るから、
あんまり餌与えないほうがいいんだけど。


Pier51のサンデーブランチ。
有無を言わさず、まずはテーブルにシャンパンが置かれる。

じゃあ。
朝から飲んじゃう!
{8994F528-C49F-4533-9EB8-8C9CBA12CEBC:01}
Pier51は気取らないファミレスの雰囲気を持ちつつ、安定したサービスと料理を出してくれる。
ブランチは、品数があるわけじゃないんだけど、
一つ一つ美味しいものが置かれている。

{E69E0B4C-4780-4FCA-A758-ED52BD3E7124:01}
朝から、飲んじゃえ~な気分になるおかずたちだな(笑)
そんなのを無意識にチョイスしたのだと思われ。


{1E039E97-8BBE-44A7-8BE8-7DE65CD41D9F:01}
フルーツも美味しい。
焼き鳥も、スモークサーモンも美味しい。

{AE3784E6-73BD-4D47-B41C-0E2BA48DD116:01}
昼近くになって、ラインナップが変わった!
ステーキや、コルドンブルーや、白身魚のフライ。
もう食べれません・・・・と言いつつ全種類取る。

シュトットガルトのブランチは下手な夕食よりも高いけれど、
テーブルを回転させる気がないから、
のんびりといつまでもご飯を食べていられるし、
ゆったりした気持ちで楽しめる。
ご飯代というよりは、時間代なのかも。