炭水化物祭2 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

大好きな店、黒瀬にて。
{2AC66224-7931-417B-A40B-2C8E47886675:01}
隠れメニューが出てきました!
今日はキムチ鍋♪
ウマすぎです!料理長。
たっぷりの牡蠣と豚が入ってました!

{C45EF7A4-37A3-4D0F-8980-6253ACDD3F64:01}
その後仕上げの雑炊はチーズ入り。
鍋を囲み、お酒を飲み、楽しい話をして、炭水化物を食べる。
幸せのキーワードですね。

それプラス
最近、この店ではすごいBGMがかかるの。
百恵ちゃん、聖子ちゃん、安全地帯・・・・。
お客さんのリクエストなんだって。
お客さん、私世代がきっと多いのね(笑)
もう、ご機嫌です!

そういえば。
車の中で百恵ちゃんのプレイバックパートIIを聴いていたら、
横で肉食獣が
「なぜこの人はペイバック!ペイバック!と叫んでいるのですか?」
と。
ちゃんとプレイバックって私には聞こえるけどなぁ。。。
ペイバックに置き換えると、かなりシビアな歌詞よね(笑)