フルーツショートケーキ | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

今日は気分がいいから3枚にしちゃう(笑)

冬はベリー系が手に入りにくいので、
はなから諦めて、柿、メロン、マンゴーと、
中に挟む用にはモモと、みかんとパイナップルの缶詰にした。


ホイップでデコが出来ない人です。
おまけに先月位に絞り袋捨てちゃったなー。
また買わないと。


できあがり。
バラがなかなか可愛い!
新郎新婦がケーキ入刀ごっこをしてくれました。

懐かしいショートケーキの味がする。
何か凝ったケーキを作ろうと必死に考えても、
食べたいのは普通のショートケーキだったんだよねぇ。