年末 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

この週末ぐらいには、師走行事も終わり、
家族のクリスマス行事も終わり、
皆も旅行や、里帰りをして、静かになった。

今年もまた流されるがままでしたねー。
私の人生いつもそんなん(笑)。

暦通りに近く仕事には行くものの、
それ以外は籠っちゃうもんね。
楽しみ♪
昔は静寂が欲しいと電話線を抜いたりしましたが、
最近大人なので、こそまではしません(笑)

静寂を楽しいと思えるのも、
普段の雑踏があるからなのです。
静寂だけの人生もこれまたつまらない。

籠るに際して、1年ぶりに?やっと爪を短くする。
手が小さいので、爪を切った自分の手は嫌いなのだが、
誰にも会わないからいいねー。
{2905C545-648C-49CA-80DB-E6F70CA558BF:01}
↑去年買ったまま放置な楽譜。
ネットでお買い物してダウンロードした。
向こうはコピー防止の為に私の名前入れているんだろうけど、
ネーム入りなんて、
「私の楽譜」になったようで気分が良い