Dream Bowl | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

photo:01
美味しいハンバーガーを求めて、
いろいろ食べ歩いていますが、
何百キロも離れたところに住んでる人から、
Dream Bowlというボウリング場にあるハンバーガーもなかなか美味しいから、
わざわざ食べに行くという話を聞きました。

灯台下暗し!
さっそく食べに行きました。
8ユーロぐらいで、とってもお値打ち。
サラダも美味しいし、ハンバーガーも普通に美味しいし、
フライドポテトは気絶しそうな量出て来るし、
確かに良い感じです。

ただ何百キロも走ってここへ来ようとまではさすがに・・・・(笑)