Life Factory | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

私の日記を見ていると、胸焼けして来ると思うので、
ちょっと休憩。
それでも依然食べ物ネタですが。


photo:01
朝ごはんのスムージ。
毎年、春とともに毎年始まって、寒さに負けて終了するパーターンです。
厳格にグリーンスムージーばかり作っていた年もあるけれど、
最近は、美味しけりゃいいやーで作ってる。
こちら、イチゴバナナスムージー、650ml。


photo:02
私はパイレックスを始め、ガラス製が好き。
重いけど、車通勤なのでいいの。
そこで、今回注文したのは、Life Factoryの瓶。
ぜーんぶ洗える、食洗機でね(笑)
口が窄まっていないので、洗いやすく、飲みやすい。
持つ所がついてて、かわいい。
これをぶらぶら手に提げ、
ハワイアンキルトの弁当バニティを下げて通勤。
かなりカラフルで、ご機嫌だ。


photo:03
こちら、パイナップルラズベリースムージー、650ml。
本当はピンクのカバーが欲しかったけど、ピンクがドイツのアマゾンになかった。
オレンジもかわいいけど。。。
でも、やっぱりピンクが欲しかった(笑)
小さいのもあるよ。
子供用のもあるみたい。