2 Orsi | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

実はこれでたった2回目の訪問の2 Orsiですが、
「いつもの店」というカテゴリにすっぽりと入ってしまった店。
行かない理由が思いつきません。
美味しくて、安くて、親切(ドイツ基準ですけどね)で。
トラットリアにはトラットリアの良さがある!
私が撮っている写真の食べ物は、私が確かに食べた食べ物で、
実は味見しかしていないなんて事はないです。
がっつり全部いただいてます(それがいかんのね)!


photo:01
お通し。

photo:02
シーフードの盛り合わせが最高と聞いているし、
前回食べた時も最高だったのだけど、
今日は浮気をして、シーフードサラダ。
レタスがいっぱい、シーフードちょっとを想像して頼んだら、
比率が逆でした(笑)


photo:03
今日はこちらも浮気して、ウニパスタではなく、
ボンゴレ。
ドイツで食べれないアルデンテのパスタに、大きなアサリ!
でも、次回はウニパスタに帰ろう。
若者は、パスタとリゾット2品食べていた。
若いって素晴らしい。
私も昔は出来た気がする。


photo:04
デザートはパンナコッタに決定。
文句無し。

また来るね、ミラノ。