Hawaii Kona | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

私の週末の贅沢、Nespreso。
コーヒー中毒の人には向かないけれど、
たまに、美味しいコーヒーを飲みたい人向け。

photo:01


今月限定発売された、Hawaii Konaに飛びついてきました。

photo:02


いつもと箱の設計も違って、新鮮。
しかし、今月半ばにはクリスマスエディションが出るらしいので、
控えめにお買い物。

photo:03


うーん。
こないだのKAZAARといい、かなり濃厚なものばかり集めてしまった。
ついハワイの楽しい思い出と
ライオンのパッケージの面影を追いかけてしまったのね。
実際、濃いコーヒー得意じゃないんだけど、まいっか。
マンネリ防止。

photo:04


なんだか、冬っぽい配色ですね。
南国のコーヒー達を買ったつもりなのに。。。