クライミング教室1日目 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

事の始まりは、同僚。

「私、ロッククライミングやりたいの。一緒にやらない?」

「ずっとやるかは知らないけど、やろうやろう♪」

思い起こせば・・・・
水泳だったり、スノボだったり、インラインスケートだったり、
スキューバーダイビングだったり、乗馬だったり、どれも初めて見たものの、
どれもろくに出来ないまま!そうして休眠中。
仕方が無い。
それがかるーい私の人生なのだ・・・・
決してはまらない。

なんて考えていたら、別の同僚が
「じゃ、ヤツに電話しといたげる。」

ヤツ?
そういえば知り合いにクライミングインストラクターが居た・・・・
話がトントン進みすぎてますよ!

3日後にはクライミング用の壁があるフィットネススタジオに。
えーん。
気持ちの準備があんまり出来てなかった(笑)!
安請け合いしすぎたわーと後悔。

photo:01




「高所恐怖症はありますか?」

「健全な人間はみんな高所恐怖症なんじゃないの??」

「いや、そうでもないよ。」

そうなのか・・・・

私は高所怖いです。
思いっきり!

クライミングより、スキューバーダイビングの方が、
精神的に気が楽だな。
浮力もあるし、そうそう奈落の底には落ちて行かないもんね。
生まれ変わるなら鳥じゃなく、お魚がいいや。