Tierra del Fuego | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

相変わらず、何ヶ月か前の日記です。


気になっていたお店Tierra del Fuegoへ一緒に行ってくれる人が見つかりました。
チリ料理です。

ピンと来ませんが、肉料理みたいです。
普通のレストランよりは本のちょっと高かったかな。
1品20ユーロ弱かしら。


photo:01


雰囲気のある入り口。
探検隊とは言え、
知らないお店に入るのはやっぱりちょっと緊張する。
日曜日にはこの火が消えていて、定休日です。
一度振られました。
photo:05


前菜に気になっていたホタテを!
おいしいー。
チーズにホタテという、想像つく味ではあるが、
想像通りにおいしー。


photo:02


photo:03


二品頼んでみたのですが、
どちらも似た様なステーキがでてきました。
上のステーキは2人前、でもって、確か英語ではローストビーフって書いてあるの。
ちょっと想像と違うものでしたけど、普通に美味しかったです。


photo:04


デザートは不思議。
他の人が頼んでたカボチャシャーベットもますます不思議。
頼まなくても良いかもしれない(笑)

いつもお気に入りの店ばかりに行くのではなくて、
たまには他の店を知るのもいいね。
そして、またいつものお気に入りの店の良さも再確認する。

雰囲気的には、誰かを連れて行っても大丈夫そうな店。

iPhoneからの投稿