Kullman's Diner | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

私はアメリカンダイナー大好きなので、
美味しいお店を熱く語っていると、同じ趣向を持った人と言うのは居るものです。

その人が教えてくれた街一番の店。
Kullman's Diner
Ludwigsburg駅の真裏にあります。
さすがに駐車場が見つからず、駅付きのレンタカーなどが止まっている
立体駐車場に車を止めたのですが、
シュトットガルトとは比べ物にならない安さ。
これなら安心してご飯を楽しめますねー。

人生の一部がファミレスと共にあったような、
私としては、このファミレスのような、
アメリカンダイナーの雰囲気はほっとしちゃいますね。

photo:01



どの品もフライドポテト付きだった様な。
で、コールスローを付けてみたが、それは失敗(苦笑)


photo:02


デザートにクレープ。
いや、もう幸せ♪

え?
ダイエット?
うーん。
やってるつもりですが、
こうやって日記用写真を発掘するとそうでもないですね、あは。

iPhoneからの投稿