期間限定マグカップ | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

私が雑誌で見ておお、こんなもんあるんだ!
と思っていたら、
肉食獣が偶然、お土産にするんだと言って買ってきました。
本人も気に入ったらしく、家に1個残すことになりました。
マグカップって楽しいですね。
同じの何個も買ったりしなくていいし。


さわでぃ☆にっき

一見ただの黒のマグカップ。


さわでぃ☆にっき

温かい飲み物を入れると、シュトットガルトのKönigsbauが見えてきます。



さわでぃ☆にっき

後ろにはFernsehturmも。

期間限定販売でした。
もったいぶる程の仕掛けではないと思うんですけどね(笑)

業務連絡>
よださんの別件マグカップはおとり置きしてあります♪
明日にでもメールします。