お別れの季節です~第一弾 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


食指は動くよ、どこまでも~♪


微妙に、がんばれば、

自分で作ることも出来てしまうため、

決して自分から行く事はありませんが、いや~たまにはいいですね日本食クラッカー


食指は動くよ、どこまでも~♪

御正月も白ソーセージ食べて終わってしまったので、

なんだかかなり新鮮です。

この店で私が一番感動したものは

駆けつけに飲んだチューハイです合格

いや~、旨かった♪




食指は動くよ、どこまでも~♪


「さよなら」メッセージ付きのチョコ。

お別れの季節が近づいています。。。