冷凍グルメ | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


食指は動くよ、どこまでも~♪


最近のご飯は毎日こんな感じ。

これは先週作り置きした豆腐と鶏肉のハンバーグ。

低カロリーでなかなかおいしい。大成功。

冷凍庫からちょっとづつ出して楽しんでる。

いいな。毎日おいしいものが食べれるって。


シンプルに食べたり、

マクドナルドでもらったバーベキューソースかけてみたり、

この写真の時は、ピーナッツソースにしてみた(←これは高カロリーだけど)



冷凍グルメっておもしろい。

と興味が沸いて、噂の冷凍食品宅配のHPを覗いて見たのですが。



むむ!


佐知代(姑)が出してくれた

あのケーキも、このケーキも、そのトルテも、

クッキーも、全部全部この宅配ものであったことが判明目


すごいな、佐知代。

さすがは賢い主婦だ。

私はすっかり手作りなんだと騙されてた(笑)


カタログを眺めていて、

冷凍ハンバーガー(大好き)と、

冷凍ドーナッツ(これも大好き)はとっても惹かれるんだけど、

それ以外は、

自分で作って凍らした方が安いな~と。

きっと買い物が面倒くさくなった人のためのものなんだろう。



もうちょっとカタログを眺めて楽しんでいよう。