レースネイル | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪


食指は動くよ、どこまでも~♪


レースネイルが完成しました。

レースシールはもちろんMade in Japanです。

私のネイルの腕はあんまり上がってませんが、

肉食獣の撮影の腕はあがってきました合格


最初は退屈かと思ったけど、

ドイツでは自分の時間がたくさんとれていいです。

友達を見ていても、そんな事に時間を費やすなんてよっぽど暇なのね!

って思うことが多々あるけれど、

そういう私だって、料理やネイルにはどれだけ時間を費やしていることか。

それで幸せ度があがるんだから素敵な事でしょう音譜