焼肉 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

エンゲル係数が上がりまくりだった週末です。。。

今日は昨日に引き続き第二段。





今夜は焼肉でした。


オープン直後で予約はぎっしりみたいですが、

すでに予約していた親切なお友達が誘ってくれました~グッド!



味付け、盛り付け、内装のセンスに若さを感じます。

とっても新鮮!

繊細な味付けのビビンバはなかなか良かったです。

日本人のサービス精神と、繊細な味付けはいいですね~。

外食っていいわね~って思いました。


皆も空いた頃に一度行って見るといいと思うよ♪



おいしいご飯と、素敵な内装、止めやすい駐車場、値段も馬鹿高くない、

という評価では、Zuffenhausenの韓国料理屋が凄いと思う。

あ、でも車で行くと飲めないのか~。