バイクの旅 | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪

今日の午前中まで黒い森で戯れていた私は

すっかり筋肉痛なのだが。



約束は約束だ。

家に着いて10分ほどでまた次の旅に出る。

私が車を占有したのと関係あるのかないのか、

最近、旦那がバイク乗りになってしまった。


ドイツ人は形から入り、安全性をとても大事にするので、全身フル装備。

ただ後ろにのっかってるだけの私も、フル装備。

昔は7ハンでもすごいなあと思っていたけど、

旦那が持ってきたバイクは1250cc。

デカイワ。

下手な車より断然パワーあるし。

それよりなにより、免許持ってたのね・・・



皆が思うほど、心配も拒絶反応もない。

スピードも、もともと好きなのでまんざらでもない。


しばし休憩。


バイク乗りは、すれ違うと挨拶をする。

フル装備なので、顔形もよくわからないため、

実に皆さわやかに見える。


仲間意識があるようだ。

しかし、スクーター乗りやMofa乗りには挨拶をしない。

あの人たちは仲間じゃないらしい。