きこりになる | さわでぃ☆にっき

さわでぃ☆にっき

本来食べ物ネタばかりなのですが、
今年はその他の話も発信して行こうかと♪



黒い森に出かけた。

正確にどこだったかは分からないまま、えへ。

運転してくれた人は私の3倍ぐらいせっかちな人で、

運転に性格が表れており、

到着する頃には、私はぐでんぐでんになっていた(苦笑)

「ごめーん」と運転手。

帰路は優しく運転してくれるのかと思いきや、


「気持ち悪くなったら言ってね♪」とのこと。

気持ち悪くなってから言っても、時既に遅しだろう。。。

あきらめて寝ることにしたら快適な旅になった。




何をさせられるかわからないまま森へ。

予定が見えないので、妙にストレスを感じる。

野原に着いて、任務が明かされた。

「皆で木を切れ♪」

だって。


男の人にとってはかなり楽しいみたいで、

かなり率先して皆きこりと化していた。

皆目が輝いてるよ~目

最近運動不足の私としては、非常にテンションが低いまま。




のこぎりでぎこぎこと。
やっと木が倒れました。

倒れる瞬間はかなり爽快です。

この木は58歳だったそう。


いつも人の話を聞いてない人は、

森の中でも人の話を聞いていないし、

いつもリーダーな人は、

森の中でもリーダーだった。

そういうのって性格なんだね。

場所が変わってもキャラは変わらない(笑)